-
- 配送業者からはどのように連絡いただけるのですか?
お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入ります。
申込から利用開始まで
よくあるご質問 FAQ
申込から利用開始まで
お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入ります。
出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。 ※出荷元は3箇所までご登録可能でございます。 ※配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サ […]
ご契約は任意でございますので必須ではございません。 また、別配送業者との併用も可能でございます。
顧客コードは、イプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」にてご確認いただけます。
イプシロンとの契約で発行された「顧客コード」を指定のうえ、元払い用の伝票をご利用いただければ、イプシロンでの精算となります。 なお、顧客コードは、イプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」にてご確認いただけます […]