-
- 配送できない商品はありますか?
はい、ございます。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
はい、ございます。
はい、イプシロンとの接続に必要な条件を満たしていればご利用可能です。 イプシロンとの接続に必要な条件の詳細へ
特に必要ございません。 加盟店様におかれましては、利用開始時に担当支店と伝票の受け渡しや集荷の事前打ち合わせのみ行ってください。 ※イプシロンでの登録完了後、約3週間ほどで担当支店より連絡がございます。
はい。1つの契約につき全部で3ヶ所まで指定可能でございます。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。  […]
イプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」で顧客コードが表示されていることをご確認ください。 【顧客コードとは】 ・「1000041694-000005」から始まるコードです。 ・日本郵便内での出荷元登録作業が […]