-
- 技術者同士の打合せはできますか?
申し訳ございませんが、できません。
システムに関するご質問は打合せやお電話ではお受けしておりません。
既存の加盟店様でございましたらイプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お申込み前のショップ様につきましてこちらからお問い合わせください。
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
申し訳ございませんが、できません。
システムに関するご質問は打合せやお電話ではお受けしておりません。
既存の加盟店様でございましたらイプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お申込み前のショップ様につきましてこちらからお問い合わせください。
日本郵便との直接契約でご取得されている顧客コードとイプシロンとの契約で取得されている顧客コードを使い分けていただく必要がございます。 そのため、特に初回の集荷時においては、必ずイプシロンの顧客コードをお伝えいただきますよ […]
はい、問題ございません。
はい、可能です。 ただし、変更する内容(下記の1,2の場合)によってお手続きが異なります。 1.登記簿謄本で商号変更が確認できる社名変更 2.新たに会社を設立する場合、関係会社等へ業務を引き継ぎする場合、 […]
【604エラーについて】 既にイプシロン決済システム側で受け取られた注文番号と同一の注文番号で接続された場合に発生するエラーとなります。 仕様上、一度受け取られた注文番号と同じ注文番号では決済できません。 【解決方法】 […]