-
- 3Dセキュアは携帯サイトにも対応していますか?
いいえ、対応していません。
3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。
そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
3Dセキュア
よくあるご質問 FAQ
3Dセキュア
いいえ、対応していません。
3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。
そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
ご利用のショッピングカートによってはカート側で設定が必要な場合がございます。 詳細はショッピングカート側へお問い合わせください。 なお、以下内容について事前にご確認いただきますようお願いいたします。 <注意事項> ■金額 […]
いいえ、対応していません。 3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。 そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
自社開発サイトへ3Dセキュアを導入される場合、弊社オプションの「3Dセキュア認証支援サービス」のご契約に加え 以下2点についてご対応が必要となります。 【1】オーダー情報送信時の「3Dセキュア用パラメータ」 […]
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。 「3DS認証状況」という項目をご確認ください。 ※3Dセキュアの認証状況の確認方法はこちら