-
- メールリンク(SMS)を送信したところ、ステータス確認画面で「エラー」と表示されました。その場合でも、送信手数料はかかりますか?
いいえ、「ステータスの確認画面」にて状態「エラー」と表示されている場合は、送信手数料はかかりません。
なお、メールリンク(SMS)の送信が正常に完了しておりませんので、今一度「SMS請求情報設定画面」より注文情報を登録し直し、送信していただきますようお願いいたします。
SMS
よくあるご質問 FAQ
SMS
いいえ、「ステータスの確認画面」にて状態「エラー」と表示されている場合は、送信手数料はかかりません。
なお、メールリンク(SMS)の送信が正常に完了しておりませんので、今一度「SMS請求情報設定画面」より注文情報を登録し直し、送信していただきますようお願いいたします。
はい。原則必須となります。 ただし、クレジットカード決済だけをご契約の加盟店様は、メールアドレスの入力がなくてもご利用可能です。 ※メールアドレスの入力がない場合は、 弊社オプションサービス「決済承認通知メール」 をご契 […]
いいえ、メールリンク(SMS)では決済URLのみの送信は行えません。 必ず、メッセージ本文と合わせて2通以上での送信となります。 なお、メールリンクサービスをご利用いただきますと、決済URLのみを発行し、ショップ様からメ […]
はい、1通あたりおおよそ330文字が上限となります。 そのため、330文字以上を送信される場合は、自動で送信通数が複数に分かれます。※送信前に区切り位置のプレビューをご確認いただけます。※メッセージ本文の文字数に関わらず […]
いいえ、「ステータスの確認画面」にて状態「エラー」と表示されている場合は、送信手数料はかかりません。 なお、メールリンク(SMS)の送信が正常に完了しておりませんので、今一度「SMS請求情報設定画面」より注文情報を登録し […]