-
- 決済完了後に、支払い回数の変更はできますか?
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
振替処理時に発生する料金です。イプシロン管理画面より振替締切日までに振替依頼している全取引に対し発生いたします。 ※キャンセルされた取引は含みません。
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。 ※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
メールによる通知は行っておりません。 なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、メールでの通知が可能です。 ※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。 決済承認通知 […]