-
- 購入者が与信に通らなかった理由を教えてもらうことはできますか?
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。
▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/
お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。 <状態が「仮売上」の場合> 注文者情報の変更は行えます。 <状態が「出荷登録中」の場合> 注文者情報の変更は行えません。 <状態が「課金済み」の場合> 注文者 […]
GMO後払いは与信審査が通った後に商品を発送いただくサービスです。 恐れ入りますが、与信審査が通る前に商品を発送された場合はサービス対象外となりますので、別の決済方法をご案内ください。
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後 […]