-
- 随時入金サービスの追加申請を行うとエラーになります。解決方法を教えてください。
随時入金サービスの対象となる決済サービスをご契約いただいていない場合は、追加申込ができない仕様となっております。対象となる決済サービスをご契約いただいた後、追加でお申込をお願いいたします。
随時入金サービス
よくあるご質問 FAQ
随時入金サービス
随時入金サービスの対象となる決済サービスをご契約いただいていない場合は、追加申込ができない仕様となっております。対象となる決済サービスをご契約いただいた後、追加でお申込をお願いいたします。
税務署発行の納税証明書 (その3 未納税額のない証明用) となります。 税務署に提出する「納税証明書交付請求書」内の「証明を受けようとする税目」欄は以下をご選択ください。 ▽法人の加盟店様 ・法人税 ・消費 […]
随時入金依頼画面の「申込済み売上額」にて、金額を確認できましたら申込は完了しております。 ※申込された合算金額が表示されます。
随時入金手数料「1.5%」にてご利用いただけます。 ※月額費用は無料です。 ※随時入金サービスは早期入金サービスとの併用が必須です。 ※振込手数料は加盟店様負担となります。
はい。かかります。振込手数料は加盟店様負担となります。 ※ご指定の金融機関やご入金金額によって所定の手数料がかかります。