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- 随時入金サービスの申込に必要な書類はありますか?
税務署発行の納税証明書(その3未納税額のない証明用)が必要です。
※直近1年以内ものをご提出ください。
※コピー可
随時入金サービス
よくあるご質問 FAQ
随時入金サービス
税務署発行の納税証明書(その3未納税額のない証明用)が必要です。
※直近1年以内ものをご提出ください。
※コピー可
弊社管理画面より変更申請のお手続をおとりください。 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請 ※変更申請方法はこちら ※随時入金サービスと通常時の入金は同一口座です。
随時入金サービスの審査は約1週間程度となります。 ※お電話での疎通確認、納税証明書のご提出、書留送付の受領確認などが審査の中に含まれております。 ※お申込時期や審査状況によっては延長する場合がございますので、予めご了承く […]
加盟店様のご契約状態等によっては、随時入金依頼が行えない場合がございます。エラー理由の詳細はご案内いたしかねますことをご了承ください。 なお、以下代表的な要因の一例です。 <考えられる要因> ・6ヶ月間連続 […]
随時入金依頼画面よりご依頼後、3営業日後に振り込まれます。 ※随時入金を利用しない場合は、早期入金サービスの入金日(月末締め・翌月15日)に1ヶ月分の売上金を利用料金相殺の上、お振込いたします。 ※ご依頼後、審査状況によ […]