-
- PayPay決済で実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
1回あたりのご利用限度額は、50,000円(税込)未満となります。 GMO後払い累計では、55,000円(税込)となります。
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら
振替処理時に発生する料金です。イプシロン管理画面より振替締切日までに振替依頼している全取引に対し発生いたします。 ※キャンセルされた取引は含みません。
3回・ 5回・ 6回・ 10回・ 12回・ 15回・ 18回 ・20回 ・24回払いに対応しております。 ご利用には分割・リボルビングのオプションサービスのご契約が必要となります。 分割・リボルビングをご利 […]