よくあるご質問 FAQ

利用方法

  • 各決済サービス処理期日を教えてください。

    下記をご確認ください。

    ※Shopifyの仕様上、処理可能な期日内ですが「期限切れ」と表示される場合がございますが、期日内であれば対応可能です。

    また、「支払い済/課金済み」のクレジットカード決済とGMO後払い取引について、
    キャンセル期日以降にキャンセルが発生した場合、以下ご対応をご検討ください。

    ■クレジットカード決済
    ①ショップ様から購入者様へ、銀行振込等での直接のご返金
    ②カード会社経由でのご返金

    なお、②のカード会社経由でのご返金をご希望の場合は、
    イプシロン管理画面の「返金依頼フォーム」よりご依頼ください。
    返金依頼フォーム

    ■GMO後払い
    下記注意事項にご了承いただきましたら、弊社管理画面の「お問い合わせフォーム」よりご了承ただいた旨と対象取引情報、およびキャンセル依頼をご連絡ください。

    【注意事項】
    ○既に購入者様でのお支払いが済まれている場合はキャンセル処理が承れません。
     ※念のため、事前に購入者様にご確認ください。
    ○ご依頼後のキャンセル手続きの取り下げは行えません。
    ○決済手数料はお返しできません。
    ○既に購入者様のお手元に届いた請求書を利用して、
     お支払いを行わないよう購入者様へご案内ください。

    <いただきたい情報>
    決済完了日 :
    注文番号  :
    決済金額  :
    ユーザーID(購入者名):

    お問い合わせフォーム

関連した質問

お問い合わせはこちら