よくあるご質問 FAQ

預金口座振替依頼書について

  • 口座振替決済の預金口座振替依頼書の不備連絡が来ました。どうすればいいですか?

    新たに口座登録をし直していただきますようお願いします。
    ※不備連絡がきました口座IDは、利用不可となり振替依頼が行なえません。

    《手続き方法》
    1.預金口座振替依頼書を購入者様へご郵送の上、正しい情報を記載した書類を
    返送していただくようご案内ください。
    預金口座振替依頼書のダウンロードはこちら

    2.購入者様から修正後の書類が返送されましたら
    イプシロン管理画面より口座登録を改めてお願いします。
    ※既に登録済みの口座IDは利用できないため、異なるIDを指定ください。

    3.預金口座振替依頼書の原本と送付票を併せて再度SMBCファイナンスサービス株式会社へ
    郵送いただきますようお願いいたします。
    預金口座振替依頼書の原本はコピーしていただき、写しを必ずお手元にお控えください。
    なお、SMBCファイナンスサービス株式会社にて書類を受領後、
    登録完了まで1ヶ月程のお時間がかかります。

     

    【郵送先】
    〒105-8625
    東京都港区新橋1丁目8番4号 SMBC新橋ビル SMBCファイナンスサービス 株式会社
    決済ビジネス業務センター 口座振替依頼書課 宛

     

    送付票のダウンロードはこちら

    ※印鑑相違等が不備理由であったとしても、イプシロン管理画面にて口座情報の再登録が必要です。
    (口座の登録ステータスが「登録不備エラー」の場合、振替依頼が行えないため)
    ※不備連絡が来た際は、お手元の預金口座振替依頼書のコピーをあわせてご確認ください。
    ※再登録する際は登録料が発生いたします。

関連した質問

お問い合わせはこちら