検索結果: 購入者

弊社管理画面で決済状況をご確認いただき、 変更後の金額に更新されている場合は、 正常に金額変更処理が完了しておりますのでご安心ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。   ..

Read more

弊社管理画面で決済状況をご確認いただき、 状態が「キャンセル」と表示されている場合、 正常に決済の取消は完了しておりますのでご安心ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。 <検索条 ..

Read more

加盟店様側にてお支払い番号をご確認いただき、購入者様が入力されている番号に相違がないかご確認をお願いいたします。 イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて対象決済をご検索いただき、「未課金」の表示をクリックしてください ..

Read more