検索結果:: 口座振替決済

         

口座名義(カナ)に法人の会社形態(株式会社・有限会社等)が含まれる場合は、以下を参考に略語にて入力をお願いいたします。

例)株式会社の場合
先頭につけるとき : 株式会社○○○ → カ)○○○

途中につけるとき : ○○株式会社△△△ → ○○(カ)△△

末尾につけるとき : ○○株式会社 → ○○(カ

※その他会社形態の略語は『法人略語』をキーワードにWeb検索をお願いいたします。

       
         

【送付方法】
預金口座振替依頼書は、送付票を添付しSMBCファイナンスサービスへ郵送してください。送付票は、イプシロン管理画面からダウンロード可能です。
預金口座振替依頼書のダウンロードはこちら
送付票のダウンロードはこちら
※郵送・宅配便等の手段は問いませんが、配達記録の残る形式をお勧めいたします。
※必ず加盟店様にて原本のコピーをお控えください。
※送付票は必ず【B5サイズ】で印刷し、キリトリ線を切り離して提出してください。サイズが異なる場合、金融機関にて受付ていただけませんのでご注意をお願いします。

【送付先】
加盟店様よりSMBCファイナンスサービス株式会社へ預金口座振替依頼書と送付票を郵送してください。
——————————————————————–
〒108-6350
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
SMBCファイナンスサービス株式会社
決済ビジネス事務部宛
——————————————————————–
※送付先住所は【送付票】にも記載がございます。

       
         

新たに口座登録をし直していただきますようお願いします。
※不備連絡がきました口座IDは、利用不可となり振替依頼が行なえません。

《手続き方法》
1.預金口座振替依頼書を購入者様へご郵送の上、正しい情報を記載した書類を
返送していただくようご案内ください。
預金口座振替依頼書のダウンロードはこちら

2.購入者様から修正後の書類が返送されましたら
イプシロン管理画面より口座登録を改めてお願いします。
※既に登録済みの口座IDは利用できないため、異なるIDを指定ください。

3.預金口座振替依頼書の原本と送付票を併せて再度SMBCファイナンスサービス株式会社へ
郵送いただきますようお願いいたします。
預金口座振替依頼書の原本はコピーしていただき、写しを必ずお手元にお控えください。
なお、SMBCファイナンスサービス株式会社にて書類を受領後、
登録完了まで1ヶ月程のお時間がかかります。

【郵送先】
〒108-6350
東京都港区三田3-5-27 SMBCファイナンスサービス株式会社 宛

送付票のダウンロードはこちら

※印鑑相違等が不備理由であったとしても(イプシロンへ登録している情報が完全一致、イプシロン管理画面にて口座情報の再登録が必要です。
(口座の登録ステータスが「登録不備エラー」の場合、振替依頼が行えないため)
※不備連絡が来た際は、お手元の預金口座振替依頼書のコピーをあわせてご確認ください。
※再登録する際は登録料が発生いたします。

       
         

振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口座情報の再登録を行ってください。
※再登録時は登録処理料が発生いたします。

       
         

はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面より金額変更処理を行うことが可能です。

【金額変更可能な期日】
振替依頼日より9営業日前の12:00まで
振替指定日ごとの期日を確認したい場合は口座振替カレンダーをご参照ください。
※変更可能な金額は2円~1,000万円までとなります(増額・減額ともに)。

振替依頼済みデータの確認画面はこちら
金額変更方法はこちら

       
         

はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面よりキャンセル処理を行うことが可能です。

【キャンセルが可能な期日】
振替指定日より9営業日前の12:00まで
振替指定日ごとの期日を確認したい場合は口座振替カレンダーをご参照ください。

なお、期日経過後にキャンセルをご希望の場合、以下のご対応をご検討ください。
—————————————————————
振替結果を確認いただき、引き落としに成功した場合は加盟店様よりお客様へ返金をお願いいたします。
※次回の課金がある場合、お客様へ説明された上で次回売上金額から相殺してもかまいません。
—————————————————————

振替依頼済みデータの確認画面はこちら
キャンセル方法はこちら
振替結果の確認方法はこちら

       
         

エラーとなる場合、それぞれ以下の理由が考えられますのでご確認ください。

1:指定されている口座が見つからない
⇒イプシロン管理画面にて口座登録がお済みかご確認ください。
口座登録画面はこちら
登録口座の一覧画面はこちら

2:登録口座の登録ステータスが「正常登録中」ではない
⇒登録口座確認画面より登録口座のステータスをご確認ください。
ステータスの詳細はこちら
登録口座の一覧画面はこちら

3:指定の形式でファイルが作成されていない
⇒作成されたファイルに空白が含まれていないか等をご確認ください。
CSVアップロードの形式を確認するにはこちら

       
         

振替指定日より3営業日後12時以降にイプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」へ順次反映されます。
(例)
振替指定日:6月5日(火)
振替結果が確認できる日:6月8日(金)12時~当月末まで

振替依頼済みデータの確認はこちら
振替依頼済みデータの確認画面の操作マニュアルはこちら