カラーミーショップ
Amazon Payにつきましては、カラーミーショップとAmazon社が直接連携したシステムとなっており、イプシロン側で決済データを持ち合わせていないサービスとなりますためイプシロン管理画面上での決済確認は行えません。
カラーミーショップ管理画面上にて決済状況をご確認いただきますよう、お願いいたします。詳細につきましては、カラーミーショップへお問い合わせください。
カラーミーショップ提供マニュアル_Amazon Payについて
明細書の内訳は、イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にてご確認いただけますので、差異をご確認いただきますようお願いします。
決済状況の確認はこちら
<検索条件>
検索条件 :決済完了日
検索範囲 :「年月」確認されたいご希望の年月をご指定ください。
「日」は「–」と設定して下さい。
状態 :正常終了/課金済み/入金済み
支払い方法:確認されたい決済をご指定ください。
上記設定にて検索いただきますと、ご指定された年月の決済がご確認いただけます。
また、「表示形式」を「csv」にされますと、エクセルなどで確認できるデータをダウンロードいただけますのでよろしければご利用ください。
クレジットカード決済の定期購入を利用する場合、イプシロンのクレジットカード決済をご契約いただき、カラーミーショップの「定期購入機能(定期便、リピート通販)」をご設定いただければ利用可能です。
詳細につきましては、カラーミーショップへお問い合わせをお願いします。
※イプシロンの3Dセキュア認証支援サービスを契約されている場合、定期購入はご利用いただけません。
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて、お支払方法「未確定」・状態「未課金」と表示されているお取引は決済手続きが途中で中断されている状況でございます。
イプシロン決済システムでは、一度お受付した注文番号を再度利用することができない仕様となっており、カラーミーショップ提供の『決済URL送信機能』を利用されますと、同一注文番号で再度アクセスされることとなりますので、エラーが発生し、決済が完了できません。
そのため、イプシロン管理画面で取引履歴が確認できる場合、『決済URL送信機能』は利用されず、ご注文から決済完了までお手続きを初めからやり直していただくよう購入者様へご案内をお願いします。
カラーミーショップ管理画面にて操作が必要です。
詳細はカラーミーショップへ問い合わせしてください。
カラーミーショップ提供マニュアル_Amazon Payについて
カラーミーショップにて利用可能なイプシロン決済サービスは以下となります。(2021年4月現在)
・クレジットカード決済
・コンビ二決済
・Amazon Pay※法人契約のみ
・楽天Pay
・PayPay
・LINE Pay
・銀行振込(バーチャル口座)
・代引き決済(ゆうパックコレクト、カンガルー代引き)
・GMO後払い
・ウォレット決済(Paypal、Yahoo!ウォレット決済サービス)
※Yahoo!ウォレット決済は新規申込の受付は終了しております。
・スマートフォンキャリア決済※法人契約のみ
・ネット銀行決済(楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行)
・ペイジー決済
・電子マネー決済(ウェブマネー、BitCash、電子マネーちょコム)
※個人契約はBitCashのみ可能
・口座振替決済