購入者のAmazonアカウントに登録されている住所以外への配送はお止めください。
異なる住所へ配送した取引がチャージバックとなった場合、加盟店様のご負担となります。
▼チャージバックを防ぐには?-Amazon Pay-
https://pay.amazon.co.jp/help/201749670
検索結果:: Amazon Pay
ショッピングカート(MakeShop/カラーミーショップ)管理画面上にて、「決済完了」の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
→Makeshopオンラインマニュアル(Amazon Pay)
→カラーミーショップマニュアル(Amazonログイン&ペイメント)
Amazon Payにつきましては、MakeShopまたはカラーミーショップを利用されている法人様のみご利用可能でございます。
ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。
Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。
はい、ご利用ショッピングカート(Makeshop/カラーミーショップ)の管理画面よりキャンセル処理が可能です。
※キャンセル方法の詳細についてはご利用ショッピングカート側までご確認ください。
ご利用ショッピングカートによって異なります。
詳細についてはご利用ショッピングカート側(Makeshop/カラーミーショップ)までご確認ください。
料金につきましては、ご利用のショッピングカート側でご確認ください。
・カラーミーショップご利用の方はこちら
・Makeshopご利用の方はこちら
最短10営業日、平均20営業日を目安としていただいております。
※審査状況によっては、更にお時間を要する場合がございます。
いいえ、書類のご提出はご不要でございます。
いいえ、できません。
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。
イプシロンカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
クレジットカード情報は、販売業者の認証およびセキュリティ上の理由により登録が必須となります。
※返金、チャージバックなどが発生した場合、Amazonから登録のクレジットカー ドに請求されることがございます。
※2021年1月28日以降、Amazon Payへのカード登録はご不要となりました。
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。
Amazon Payの入金サイクルは以下のとおりでございます。
■通常入金サイクルの場合 :月末締め・翌月20日入金
■早期入金サービスご利用の場合:月末締め・翌月15日入金
※振込日が金融機関休業の場合、前営業日までにお振込みいたします。
各サービスの入金サイクルはこちらをご参照ください。