契約について

契約について

恐れ入りますが、個人契約の場合、変更手続きはお受付けいたしかねます。
つきましては、新規ご契約及び既存契約の解約手続をお願いいたします。

【手続きの流れ】
①新たなご名義にて新規お申し込み手続きを行なってください。新規申込はこちら
申込からサービス開始までの流れはこちらからご確認ください。
②既存契約のご解約は、問い合わせフォームより「解約希望」の旨をご連絡ください。
担当者よりお問い合わせの返信にて解約申請書をご提供いたします。
※解約申請書の提出(原本郵送)をもって解約のご申請を承ります。

なお、名字のご変更に関してはこちらをご確認ください。
法人契約の場合、法人名の変更についてはこちらをご確認ください。

Category: 契約について
Tag: 変更

代表者様の変更(ご名字変更含む)の場合、弊社管理画面「加盟店情報の変更申請」より変更申請の上、代表者変更に必要な書類をご提出ください。
必要書類はこちら

Category: 契約について
Tag: 変更

弊社管理画面「加盟店情報の変更申請」より変更申請の上、ご名字変更に必要な書類をご提出ください。
必要書類はこちら

 

Category: 契約について
Tag: 変更

ご登録メールアドレスを変更の上、パスワード再発行のお手続きをお願いします。

<ご登録メールアドレスの変更方法>
下記7点の内容を記載したメールを「support@epsilon.jp」宛に送信してください。

①登録メールアドレスを変更したい旨
②契約コード(数字8桁)
③契約者名(法人契約なら法人名、個人契約なら個人様のフルネーム)
④代表者名(法人契約の場合のみ)
⑤サイト(店舗)名またはサイトURL
⑥ ご登録電話番号
⑦変更後メールアドレス

上記の情報が弊社登録情報と一致しておりましたら、登録メールアドレスを変更のうえ、ご返信差しあげます。
※ご連絡いただいた内容に不備がある場合は変更をお受けいたしかねる場合がございます。

Category: 契約について

入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ

Category: 契約について
Tag: エラー

お電話番号と同じ番号をご入力のうえ、ご申請ください。
※原則、FAXでご連絡させていただくことはございません。

Category: 契約について
Tag: エラー

弊社ホームページの新規お申込口より、ご希望のプランをご選択いただきお申込いただけますでしょうか。

Category: 契約について
Tag: 申込み

申し訳ございませんが、個人契約の場合、以下決済サービスはご利用いただけません。

【個人契約非対応のサービス】
■ペイジー決済
■ウェブマネー決済
■電子マネーちょコム決済
■スマートフォンキャリア決済
■Amazonペイメント決済

Category: 契約について
Tag: 申込み

いいえ。できません。
イプシロンの決済サービスはオンライン上での一連の流れの中で決済を完了させる決済方法のご用意となり実店舗用のカード端末等は取扱がございません。
以下の企業にて、カード端末を取り扱っておりますのでよろしければご参照ください。

GMOフィナンシャルゲート株式会社
GMOカードシステム株式会社

Category: 契約について

イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。

管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請
※申請方法はこちらをご参照ください。

なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合や、登録されている引落し口座を変更したい場合は、 「預金口座振替依頼書」をご郵送いただきますようお願いいたします。
預金口座振替依頼書ダウンロード(法人契約用)
預金口座振替依頼書ダウンロード(個人契約用)

Category: 契約について
Tag: 変更

ショップ様の状況やお申込み希望決済によって、お薦めのプランが異なります。
よろしければ以下をご参照のうえご検討ください。

【少しでも早く決済を導入したい場合】スピード導入プラン
初めてWEBショップを運営される方にお薦めのプランです。クレジットカード決済(VISA/MASTER)を最短1営業日から導入いただけます。ご契約完了後にその他決済やオプションサービスの追加も可能です。
※審査状況によっては1営業日以上かかる場合がございます。

【決済手数料をおさえたい場合】手数料お得プラン
月の売上が10万円以上のショップ様にお薦めのプランです。手数料は通常よりお得にご提供させていただきます。また、複数のサービスを導入したい店舗様にもお得になる場合がございます。

なお、ご契約完了後、料金プランの変更も可能です。

Category: 契約について

はい。可能です。
イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。

なお、以下サービスを追加申請いただいた場合は、即時にご利用可能となります。
(サービス提供開始月より料金が発生いたします。)

・住信SBIネット銀行
・決済承認通知メール
・3Dセキュア認証支援サービス

その他のサービスについては、審査が必要となります。

Category: 契約について
Tag: 変更

出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。

出荷元は3箇所までご登録可能です。
配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サービスをご利用いただけなくなりますので、変更前のご住所で今後もしばらくご利用を希望される場合は「追加」をお薦めいたします。

出荷元の変更を希望される場合は、変更前の出荷元住所も併せてご連絡ください。
変更完了までには約2~3週間を要します。
————————————————————
<出荷元情報>
【ご依頼事項】変更 または 追加 をご選択ください
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【住  所】
【住所カナ】
【名  称】
【名称カナ】
【電話番号】※携帯番号でも可
【F A X】
【部  署】
【担当者名】※要フルネーム
【担当者カナ】
————————————————————
※「FAX・部署」以外は全てご登録必須です。

Category: 契約について
Tag: 変更

出荷元情報の変更につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※変更のない項目については『変更なし』と記載してください。
※変更申請受付から変更完了までには約2~3週間を要します。
————————————————————
【ご依頼内容】出荷元変更
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【名  称】※サイト名、倉庫名など
【名称カナ】
【住  所】
【住所カナ】
【電話番号】※携帯番号でも結構でございます。
【F A X】
【部  署】
【担当者名】※フルネームをご連絡ください。
【担当者カナ】※フルネームをご連絡ください。
————————————————————

Category: 契約について
Tag: 変更

はい。1つの契約につき全部で3ヶ所までご登録可能です。

出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。
※変更完了までには約2~3週間を要します。
————————————————————
【ご依頼事項】出荷元追加
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【名  称】
【名称カナ】
【住  所】
【住所カナ】
【電話番号】※携帯番号でも結構でございます。
【F A X】
【部  署】
【担当者名】※フルネームをご連絡ください。
【担当者カナ】※フルネームをご連絡ください。
————————————————————
※「FAX・部署」以外は全てご登録必須項目となります。
※審査中の追加はお受付けいたしかねますので、サービス開始後にご連絡ください。

Category: 契約について
Tag: 変更

解約方法につきましては以下の手順でお手続きを行ってください。

1.加盟店様より管理画面のお問い合わせフォームより、解約を希望される旨をご連絡ください。
2.お問合わせの返信(管理画面「お問合せ履歴」)にて、加盟店様専用の解約手続きページのURLをご案内いたします。
※返信完了後、ご登録のメールアドレス宛に返信した旨を通知いたします。
3.加盟店様にて解約手続きページで必要事項を入力し、送信してください。
4.弊社で解約手続きを受け付けましたら、ご登録のメールアドレス宛に受付報告とご解約日をお知らせいたします。

【ご注意点】
1)ご解約日はイプシロン利用約款第32条第3項に基づき、イプシロンが解約手続きを受け付けた翌月末日となります。
例)受付日 2017年10月18日 → 解約日 2017年11月30日

2)クレジットカード決済、Yahoo!ウォレット決済、スマートフォンキャリア決済の実売上処理、及びGMO後払い決済の出荷登録は、処理可能な期間内でも解約後には処理を行なうことはできません。

なお、解約に伴って入金サイクルが変更となることはございませんので、お売上がある場合は解約日以降も入金サイクルに基づいて弊社よりご入金させていただきます。

Category: 契約について

はい。一部決済の解約は可能です。
以下の手順でお手続きを行ってください。

1.加盟店様よりイプシロン管理画面のお問い合わせフォームより、解約を希望されるサービス名をご連絡ください。
2.お問い合わせの返信にて、一部解約専用URLをご案内いたします。
※返信完了後、ご登録のメールアドレス宛に返信した旨を通知いたします。
 ご返信内容は管理画面「お問合せ履歴」にてご確認いただきます 。
3.加盟店様にてを専用URLより必要事項をご入力のうえ、最後に「申請する」ボタンを押して弊社まで送信してください。
4.弊社にて解約申請を確認後、ご登録のメールアドレス宛に受付完了報告とご解約日をお知らせいたします。

【ご注意点】
1)ご解約日はイプシロン利用約款第32条第3項に基づき、「イプシロンが一部決済サービス解約申請書」を受領した翌月末日となります。
例)受領日 2017年10月18日 → 解約日 2017年11月30日

2)クレジットカード決済、Yahoo!ウォレット決済、スマートフォンキャリア決済、Amazon Pay、楽天ペイの実売上処理、及びGMO後払い決済の出荷登録は処理可能な期間内でも解約後には処理を行なうことはできません。

Category: 契約について
Tag: 変更

いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。
以下の手順で新規契約を行ってください。
1.法人契約で新規申込
2.契約完了後、個人契約の解約手続き。
なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。
解約手続きの詳細はこちらをご参照ください。

Category: 契約について
Tag: 変更

はい、弊社決済サービスはサイトごとのご契約が必要です。
※1サイト=1契約となります。
新規お申込みはこちらから行なえます。

Category: 契約について

恐れ入りますが、イプシロンではサイトごとにご契約が必要となりますので、新たに新規お申込みが必要となります。
※ショッピングカートの移行をご希望の場合はこちらをご参照ください。

Category: 契約について

はい、可能です。
ご変更にあたり、カートごとに必要なお手続きが異なります。詳細は以下をご参照ください。
なお、ご契約形態やお取扱商材によっては、変更できない場合がございます。

Color Me Shopへ変更 イプシロンにてシステム情報の変更が必要です。
お問い合わせフォームより変更の旨ご連絡ください。
MakeShop(通常プラン)変更
その他 加盟店様でシステム情報の変更が必要です。
お問い合わせフォームより変更の旨ご連絡ください。
Category: 契約について
Tag: 変更

初期パスワードの再発行が可能です。
パスワード再発行の手順は以下をご参照ください。

<パスワード再発行の流れ>
① パスワード再発行画面に、契約コード(8桁の数字)とご登録のご担当者様メールアドレスを入力してください。
② ①のご入力情報が完全一致した場合は、ご担当者様メールアドレス宛に「認証コード」をお送りします。
※ご担当者様メールアドレスの変更を希望される場合は、support@epsilon.jpまでご連絡ください。
③ パスワード再発行画面に認証コードをご入力ください。※認証コードの有効期限は発行から30分です。
④ 正しく認証コードをご入力されると、画面上に初期パスワードが表示されます。
⑤ 初期パスワードをコピーし、管理画面ログインをお試しください。

Category: 契約について

いいえ、配送サービスのご契約にあたっては、イプシロンで提供する決済サービスを
あわせてご契約いただく必要がございます。

Category: 契約について

ご登録完了後、約3週間後にご契約いただいたそれぞれの配送会社より連絡が入ります。
その際に利用開始日をご相談ください。

ゆうパック利用開始までの詳細へ
カンガルー便利用開始までの詳細へ

Category: 契約について

ドライバーからの連絡がないとのことで申し訳ございません。
配送業者に催促いたしますので、イプシロン管理画面のお問合わせフォームよりご連絡ください。

なお、日本郵便の場合は、加盟店様より担当郵便局へ直接ご連絡いただくことが可能でございます。

<ゆうパックお問合せ方法>
1.担当郵便局の「代表電話」へお電話ください。
※担当郵便局は下記サイトにて出荷元住所をご検索いただくとご確認いただけます。
ゆうゆう窓口・集荷に関する連絡先を調べる
2.オペレーターにつながりましたら「ゆうパックの集荷の件」とお伝えください。
3.該当部署につながりましたら、「集荷の事前打ち合わせをしたい」旨をお伝えください。
4.「出荷元住所」および「顧客コード(※)」をお伝えください。
※顧客コードの確認方法はこちら

Category: 契約について

はい。可能です。
ただし、月額最低手数料に変動はございませんので、あらかじめご了承ください。

Category: 契約について

料金プラン変更につきましては、以下の手順でお手続きを行ってください。

1.加盟店様より管理画面のお問い合わせフォームからご希望の料金プランを明記の上、 料金プラン変更の旨をご連絡ください。
※「手数料お得プラン」の場合は、「決済充実プラン」または「オプション充実プラン」のどちらかを明記の上、ご連絡ください。

2.お問い合わせの返信にて、料金プラン変更申請書のダウンロード用URLを記載したメールを2営業日以内にお送りいたします。
※弊社からのご返信はイプシロン管理画面「お問合せ履歴」にてご確認いただけます。

3.ダウンロード用URLより料金プラン変更申請書を印刷していただき、必要事項をご記入ご捺印の上、郵送にてご提出ください。
※提出先住所については手順2のメッセージ内にてご案内いたします。

4.イプシロンで料金プラン変更申請書を受領後、管理画面「お問合せ履歴」より受領報告と適用開始予定月をお知らせいたします。

Category: 契約について