イプシロンよくある質問

Search

FAQをリニューアルしました。
最新記事の確認はリニューアル後の新しいFAQをご利用ください。

新FAQ URL:https://www.epsilon.ne.jp/support/faqs/

  • 決済・オプションサービスについて
  • 配送・代引きサービスについて
  • 契約について
  • 申込み・審査について
  • 料金と精算について
  • 資金サポートについて
  • カラーミーショップ
  • メイクショップ
  • EC-CUBE
  • Shopify

既にイプシロン決済サービスを利用していますが、Amazon Payの申込みはできますか。

A

既にイプシロン決済サービスを利用していますが、Amazon Payの申込みはできますか。

ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。
Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。

Categories: Amazonペイメント, 決済・オプションサービスについて
Tag: Amazon Pay
<< Amazon Payの決済取消はできますか。 決済承認通知メールは購入者にも通知が可能でしょうか? >>

イプシロン新規申込はこちら

タグ一覧

Amazon Pay GMO後払い PayPay WEB集客サービス ゆうパケット ゆうパック ゆうパックコレクト ゆうパックプリントR エラー カンガルー便 キャンセル クレジットカード決済 コンビニ決済 チャージバック ポイント メールリンク 不正利用 不正検知 仮実売上 伝票 入金 出荷元 分割・リボルビング 初めての決済 口座振替決済 変更 定期課金 審査期間 早期入金サービス 明細書 楽天ペイ 決済承認通知メール 決済状況の確認 融資サービス 融資サービスのご返済 設定 請求 購入者 購入者様から見た支払イメージ 送金サービス 金額変更 限度額 随時入金サービス 2回締め 3Dセキュア

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

Copyright (C) 2002 GMO Epsilon, Inc. All Rights Reserved.