いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご利用のカード会社までお問い合わせいただくようご案内ください。
検索結果:: クレジットカード決済
クレジットカードの不正利用とは、紛失や盗難に遭ったカードが第三者によって
不正に使われてしまうことをいいます。
昨今、クレジットカード番号・有効期限などのクレジットカード情報を第三者が不正に入手し、クレジットカードの持ち主になりすまして決済するという行為が社会的な問題となっています。
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。
すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額をご返金いただきます。よって商材を提供したにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用規則(クレジット決済関連)第9条に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
※チャージバックとは?
クレジットカード会員がクレジットカード決済において、何らかの理由で利用代金の決済に同意しない場合に、クレジットカード会社が加盟店に対して支払いを拒絶すること
はい、ございます。
イプシロンの「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、購入手続き時、本人しか知らないクレジットカード会社に登録したパスワードを入力してもらうことで、本人認証を行うことが可能です。
よって第三者による不正利用を防止することができます。
その他、「セキュリティコード」の機能を利用していただくことでも不正利用防止につながります。
「セキュリティコード」の機能とは、クレジットカード番号とは別に、カード裏面に印字されている末尾3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字を入力してもらうことで、本人認証を行うサービスです。
※カード会社により表示箇所および名称が異なります。
セキュリティコードは、クレジットカードの磁気情報の中に含まれておらず、
万が一カード番号と有効期限の情報がスキミングなどにより盗まれたとしても、
カード自体が手元に無い場合には確認のしようがない情報です。
そのため、第三者によるクレジットカードの不正利用を防ぐ本人認証の方法として、利用が推奨されています。
カード会社にて、モニタリング調査を行っておりますが、全ての不正利用の可能性があるお取引について、
事前に加盟店様にお伝えすることはできません。
代引き決済やコンビニ決済(前払い式)、後払い(GMO後払い)がおすすめです。
はい、対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用可能です。
国際ブランドとは(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)を指します。
クレジットカード会社とは国際ブランドを取扱い、カードの発行、会員請求、加盟店への審査承認等を行う会社を指します。
イプシロンでは、クレジットカード会社への審査一括代行を行い、承認されたクレジットカード会社が取り扱っている国際ブランドがお客様が利用できるクレジットカードになります。
はい、可能です。
イプシロンとご契約いただいている国際ブランドが利用可能なクレジットカードでございましたら、海外発行クレジットカードでも決済いただけます。
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
恐れ入りますが、ボーナス一括払いや2回払いには対応しておりません。
なお、オプションサービス「分割・リボルビング払い」をご契約いただくことで、
3回から24回払いに対応することは可能です。
分割・リボルビングをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用可能です。