検索結果:: キャンセル

         

カラーミーショップ管理画面の決済設定にて、クレジットカード決済のキャンセル連動機能を「ON」に設定されている場合、カラーミーショップ管理画面より受注キャンセル処理をするとイプシロン側へ連動される仕組みとなっております。

カラーミーショップ利用設定マニュアルはこちら

なお、キャンセル処理後はイプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて、状態「キャンセル」となっているかご確認をお願いします。

決済状況の確認はこちら

1+
       
         

メイクショップをご利用の場合、テスト環境はご用意しておりません。
恐れ入りますが、本番環境にて加盟店様ご自身のクレジットカード等を利用して済をお試しいただき、期日までにキャンセル処理をお願いいたします。
なお、テスト決済後は取消期日までにキャンセル処理をお願いします。

クレジットカード決済の取消はこちら
決済取消・金額変更 期限一覧はこちら

0
       
         

Shopifyでは、Shopifyペイメントとイプシロンのような外部決済代行のクレジットカード決済決済を無効化にすると、 クレジットカード決済の返金や金額変更処理等の処理が行えなくなる仕様のようです。お手数ですが、有効化していただきますようお願いします。

0
       
         

テスト環境のご用意はございません。
恐れ入りますが、本番環境にて加盟店様ご自身のクレジットカード等を利用し決済をお試しいただき、期日までにキャンセル処理をお願いいたします。

クレジットカード決済の取消はこちら
決済取消・金額変更 期限一覧はこちら

0
       
         

はい、取消期日以内の場合、イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。

「PayPay決済の取消」はこちら
操作方法は操作マニュアルをご確認ください。

なお、決済の取消には期日がございますのでご注意ください。
■「課金済み」取引の取消期日:決済取消期限一覧を参照(金額変更期日は異なりますのでご注意ください)
■「仮売上」取引の取消期日 :購入完了時点から30日後の同時刻まで

0
       
         

原則、キャンセル処理後はリアルタイムで返金されます。
しかしながら、 PayPay⇔購入者間での処理都合により、加盟店様にてキャンセル処理完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
エンドユーザー様からの返金されていない等お問い合わせがございましたら、下記PayPayのお問い合わせ窓口のご案内をお願いいたします。
※売上金の精算は、返金完了後の金額で精算されます

【購入者様へのご案内文】

対象決済につきましては、正常に取消処理が完了しております。
しかしながら、 PayPayのシステム仕様により、
取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。

恐れ入りますが、未だに返金されていないとのことでございましたら、
下記PayPayのお問い合わせ窓口へお問い合わせをお願いいたします。

<PayPayカスタマーサポート窓口>
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


8+
       
         

いいえ、キャンセルはできません。
お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようご案内をお願いいたします。

既にお支払いされている場合は購入者様へ直接返金の対応をお願いいたします。
※決済は完了しておりますので決済手数料は発生いたします。

0
       
         

はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面よりキャンセル処理を行うことが可能です。

【キャンセルが可能な期日】
振替指定日より9営業日前の12:00まで
振替指定日ごとの期日を確認したい場合は口座振替カレンダーをご参照ください。

なお、期日経過後にキャンセルをご希望の場合、以下のご対応をご検討ください。
—————————————————————
振替結果を確認いただき、引き落としに成功した場合は加盟店様よりお客様へ返金をお願いいたします。
※次回の課金がある場合、お客様へ説明された上で次回売上金額から相殺してもかまいません。
—————————————————————

振替依頼済みデータの確認画面はこちら
キャンセル方法はこちら
振替結果の確認方法はこちら

0
       
         

弊社管理画面で決済状況をご確認いただき、
状態が「キャンセル」と表示されている場合、
正常に決済の取消は完了しておりますのでご安心ください。

決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。

<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2017年10月「–」日
→2017年10月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
「正常終了・課金済み」をご指定の場合、取消が完了した決済は表示されません。

 

********【購入者様へのご案内文】********************

対象決済につきましては
正常に取消処理が完了しておりますのでご安心ください。

なお、決済時にカード会社の与信を取得している関係上、
一時的にカード会社より請求が入っている可能性がございます。

ご請求が入っている場合でも、自動的にカード会社より
修正・返金が行なわれますのでご安心ください。

また、具体的な修正時期・返金方法につきましては
●●(購入者)様とカード会社とのご契約内容に依存いたしますため、
●●(購入者)様より直接カード会社へ
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報となりますため、ご本人様からの確認が必要となります。

 

****************************************************

※デビットカードを利用している場合
一時的に口座から引落が実施されている可能性がございますが、
同様にカード会社より自動的に返金が行なわれますのでご安心ください。

▼デビットカードとは?▼
カードご利用と同時に銀行口座から引落されるタイプのクレジットカードです。

7+