-
- 端末はどの通信回線でも利用できますか?
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。 ※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。 ※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。 <対応方法> ●利用可能な別カードで、再度決済を行う ●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカー […]