-
- 既に店舗でPayPayアカウント持っているけれど、使えますか?
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。
※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。
※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]
イプシロン管理画面よりPayPayの利用設定を「仮・実売上」設定へ登録いただければ、金額変更(1回限り)は可能です。 ・PayPayの仮実売上の利用設定はこちら 仮・実売上設定をされた場合、購 […]
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、 当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。 <エラー理由> カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内 […]
カード会社が決済承認を「保留判定」とした場合に、カード会社より返却されるエラーコードです。 カード登録時の 有効性チェック でも返却されることがあります。 <エラー理由> カード会社の判断で、何らかの理由に […]