-
- クレジットカード決済での支払いの際、「G55」のエラーが発生した。どうすればよいでしょうか。
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。 お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。 ※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、 当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。 <エラー理由> カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内 […]