利用方法
関連した質問
-
- 購入者が与信に通らなかった理由を教えてもらうことはできますか?
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。 ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。 ▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム http:/ […]
-
- 商品お届け後に一部返品があった場合、どのようにしたらいいですか?
購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えませ […]
-
- 管理画面から注文登録をしたのに、決済状況の確認画面で「未課金」と表示されてしまいます。登録できていないのでしょうか?
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。 なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。 数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった […]
-
- GMO後払いでお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後 […]