-
- 購入者が与信に通らなかった理由を教えてもらうことはできますか?
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。
▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/
お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えませ […]
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。 ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。 ▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム http:/ […]
恐れ入りますが、購入者様のお支払状況は決済事業者側で保持している情報となり、公開されておりませんので加盟店様側でのご確認も行えません。
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。 なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。 数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった […]