利用方法
関連した質問
-
- GMO後払いの注文情報の変更はできますか?
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。 <状態が「仮売上」の場合> 注文者情報の変更は行えます。 <状態が「出荷登録中」の場合> 注文者情報の変更は行えません。 <状態が「課金済み」の場合> 注文者 […]
-
- 与信結果を確認する前に商品を発送してしまいました。
GMO後払いは与信審査が通った後に商品を発送いただくサービスです。 恐れ入りますが、与信審査が通る前に商品を発送された場合はサービス対象外となりますので、別の決済方法をご案内ください。
-
- GMO後払い決済での2つの取引を同梱したいのですが、どのようにしたらいいですか?
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
-
- 管理画面から注文登録をしたのに、決済状況の確認画面で「未課金」と表示されてしまいます。登録できていないのでしょうか?
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。 なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。 数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった […]