-
- 管理画面から注文登録をしたのに、決済状況の確認画面で「未課金」と表示されてしまいます。登録できていないのでしょうか?
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。
なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった可能性がございます。
再度注文登録手続をおとり直しいただきますようお願いいたします。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。
なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。
数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった可能性がございます。
再度注文登録手続をおとり直しいただきますようお願いいたします。
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
GMO後払いは与信審査が通った後に商品を発送いただくサービスです。 恐れ入りますが、与信審査が通る前に商品を発送された場合はサービス対象外となりますので、別の決済方法をご案内ください。
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。 <商品が着荷していない場合> 配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。 <商品が着荷している場合> 出荷登録時にご登録いただいた […]
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。 <状態が「仮売上」の場合> 注文者情報の変更は行えます。 <状態が「出荷登録中」の場合> 注文者情報の変更は行えません。 <状態が「課金済み」の場合> 注文者 […]