-
- GMO後払いの注文情報の変更はできますか?
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。
<状態が「仮売上」の場合>
注文者情報の変更は行えます。<状態が「出荷登録中」の場合>
注文者情報の変更は行えません。<状態が「課金済み」の場合>
注文者情報の変更は行えません。また注文情報の変更時に再度、与信をとりますので、与信結果によってはGMO後払いのサービス対象外となる可能性がございます。与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をご利用ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。
<状態が「仮売上」の場合>
注文者情報の変更は行えます。
<状態が「出荷登録中」の場合>
注文者情報の変更は行えません。
<状態が「課金済み」の場合>
注文者情報の変更は行えません。
また注文情報の変更時に再度、与信をとりますので、与信結果によってはGMO後払いのサービス対象外となる可能性がございます。与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をご利用ください。
GMO後払いは与信審査が通った後に商品を発送いただくサービスです。 恐れ入りますが、与信審査が通る前に商品を発送された場合はサービス対象外となりますので、別の決済方法をご案内ください。
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。 なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。 数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった […]
購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えませ […]