-
- 1週間経っても決済状況が「課金済み」となりません。
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。
<商品が着荷していない場合>
配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。<商品が着荷している場合>
出荷登録時にご登録いただいた伝票番号、配送会社(配送サービス)をご確認いただき、 誤りがある場合は正しい伝票番号に修正してください。
誤りがない場合は、イプシロンまでお問い合わせください。
イプシロンお問合せフォーム
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。
<商品が着荷していない場合>
配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。
<商品が着荷している場合>
出荷登録時にご登録いただいた伝票番号、配送会社(配送サービス)をご確認いただき、 誤りがある場合は正しい伝票番号に修正してください。
誤りがない場合は、イプシロンまでお問い合わせください。
イプシロンお問合せフォーム
GMO後払いは与信審査が通った後に商品を発送いただくサービスです。 恐れ入りますが、与信審査が通る前に商品を発送された場合はサービス対象外となりますので、別の決済方法をご案内ください。
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。 ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。 ▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム http:/ […]
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後 […]
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。 <商品が着荷していない場合> 配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。 <商品が着荷している場合> 出荷登録時にご登録いただいた […]