-
- 誤って決済取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることは可能ですか?
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
決済取消
よくあるご質問 FAQ
決済取消
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
返金依頼時に必要な取引情報は、弊社管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 決済状況の確認 <検索条件> ■検索条件:「決済完了日」にチェック ■検索範囲:「?」年「 […]
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。 恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。