-
- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「 […]
銀行振込等、着金確認が取れてから配送できる決済方法への変更をご案内ください。 なお、以下のような内容でご案内されている加盟店様が多いかと存じますので、ご参考としていただけますと幸いでございます。 ■ケース1 […]
カードのご利用状況や個人信用情報に起因する内容から カード会社がカード利用不可と判断した場合に返却されるエラーコードです。 なお、デビットカード・プリペイドカード利用の場合、主に残高不足が原因で発生いたします。 通常のク […]
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]