商品到着後、購入者が支払いを行わなかった場合は加盟店が負担しなければなりませんか?

 

いいえ、負担していただく必要はございません。
GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。

ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生した場合は立替払いの対象外となる場合がございます。なお、返品などの理由により、お支払いの必要がなくなった場合は、 イプシロン管理画面より決済の取消処理を行っていただきますようお願いいたします。
※取消処理が行われないと、お支払いいただくまで購入者様へのご請求が継続されます。

管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後払い決済の取消
※取消方法はこちらをご参照ください。