イプシロンの管理画面で楽天ペイの取引情報を確認することはできませんので受注情報や決済ステータスはご利用のショッピングカート側の管理画面でご確認ください。
検索結果:: 楽天ペイ
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。
【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
下記カート側のマニュアルをご参照ください。
MakeShopご利用の場合
http://ms-manual.makeshop.jp/rakuten/#d
ColorMeShopご利用の場合
https://shop-pro.jp/manual/checkout-rakuten-parts
いいえ、携帯電話(ガラケー)は楽天ペイに対応しておりせんので、ご了承ください。
はい、可能です。
3Dセキュアのご利用を希望される場合、別途GMOイプシロンへお申し出ください。
サイト内容の確認のため、楽天株式会社より直接ご連絡差しあげる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
はい、ございます。
1回あたりの利用限度額は100円~1,000万円となります。
楽天ペイの入金サイクルは以下のとおりです。
■通常入金サイクルの場合 :月末締め・翌月20日入金
■早期入金サービスご利用の場合:月末締め・翌月15日入金
※振込日が金融機関休業の場合、前営業日までにお振込みいたします。
各サービスの入金サイクルはこちらをご参照ください。