約30分~60分ほどで反映されます。
そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
検索結果:: 送金サービス
はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。
ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
売上のご入金日と同日に行われます。
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
はい、可能です。
自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。