恐れ入りますが、ボーナス一括払いや2回払いには対応しておりません。
なお、オプションサービス「分割・リボルビング払い」をご契約いただくことで、
3回から24回払いに対応することは可能です。
分割・リボルビングをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
FAQをリニューアルしました。
最新記事の確認はリニューアル後の新しいFAQをご利用ください。
恐れ入りますが、ボーナス一括払いや2回払いには対応しておりません。
なお、オプションサービス「分割・リボルビング払い」をご契約いただくことで、
3回から24回払いに対応することは可能です。
分割・リボルビングをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
はい、対応しております。
ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
分割・リボルビングをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
3回・ 5回・ 6回・ 10回・ 12回・ 15回・ 18回 ・20回 ・24回払いに対応しております。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、
管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
いいえ、イプシロンから加盟店様へは決済代金を一括でご入金いたします。
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご利用のカード会社までお問い合わせいただくようご案内ください。
はい、対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
恐れ入りますが、ボーナス一括払いや2回払いには対応しておりません。
なお、オプションサービス「分割・リボルビング払い」をご契約いただくことで、
3回から24回払いに対応することは可能です。
分割・リボルビングをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。