はい、取消期日内のお取引の場合はイプシロン管理画面にて取消処理が行えます。
「PayPal決済の取消」はこちら
※操作方法はこちらをご参照ください。
※決済取消期限一覧はこちらよりご確認いただけます。
FAQをリニューアルしました。
最新記事の確認はリニューアル後の新しいFAQをご利用ください。
はい、取消期日内のお取引の場合はイプシロン管理画面にて取消処理が行えます。
「PayPal決済の取消」はこちら
※操作方法はこちらをご参照ください。
※決済取消期限一覧はこちらよりご確認いただけます。
取消期日を過ぎたお取引につきましてはお取消が行えないため、銀行振込などの方法にて、加盟店様から購入者様へ直接のご返金をお願いいたします。
はい、かかります。
PayPal決済のキャンセル手数料は40円/件となっております。
はい、イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。
※取消・金額変更期日以内の場合
「クレジットカード決済の取消」はこちら
※操作方法はこちらをご参照ください。
なお、決済の取消・金額変更には期日がございますのでご注意ください。
■「課金済み」取引の取消・金額変更期日:決済取消・金額変更期限一覧を参照
■「仮売上」取引の取消・金額変更期日 :注文日を含め90日以内
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。
なお、一度ご請求が入った場合でも、取消処理が行われた「キャンセル」状態のお取引でございましたら、後日、自動的にカード会社より返金が行われます。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。
※検索方法はこちらをご参照ください。
なお、カードの締め日に関しましてはカード会社とカード会員様のご契約内容に依存するためご案内いたしかねます。