商品お届け後に一部返品があった場合、どのようにしたらいいですか? A 商品お届け後に一部返品があった場合、どのようにしたらいいですか? 購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えません。 恐れ入りますが、別の決済方法をご案内いただき、併せてイプシロン管理画面よりGMO後払い決済の取消処理を行ってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後払い決済の取消 ※取消方法はこちらをご参照ください。 Categories: GMO後払い, 決済・オプションサービスについて Tag: GMO後払い
A 商品お届け後に一部返品があった場合、どのようにしたらいいですか? 購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えません。 恐れ入りますが、別の決済方法をご案内いただき、併せてイプシロン管理画面よりGMO後払い決済の取消処理を行ってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後払い決済の取消 ※取消方法はこちらをご参照ください。 Categories: GMO後払い, 決済・オプションサービスについて Tag: GMO後払い