-
- 金額変更処理をしたら、決済状況の確認画面で検索できなくなりました。
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。
検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]
クレジットカード不正利用の対策として、3Dセキュアの導入をお勧めしております。 ▼3Dセキュアを導入するメリット 決済時にリスクベース認証※がおこなわれるため、不正利用を抑制することができる なりすましの防 […]
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、 検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。 検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
いいえ、利用可能な配送業者が決まっています。 利用不可の配送サービスを利用した場合、GMO後払いのサービス対象外となり、 加盟店様へのご精算が行えなくなります。 利用可能な配送サービスは以下になります。 配送業者 利用可 […]