-
- 金額変更処理をしたら、決済状況の確認画面で検索できなくなりました。
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。
検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
いいえ、できません。 3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。 ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。 その場合も月額費用に変動 […]
はい、ございます。 「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、 購入手続き時、本人しか知らないパスワード入力などを用いて、本人認証を行うことが可能です。 よって第三者による不正利用を防止することができます。 […]
恐れ入りますが、振込先口座はオンライン決済と分けていただくことが出来ません。 同一口座へのお振込みとなりますことをご了承ください。