-
- クレジットカードを利用した決済で不正利用された場合、支払いはどうなりますか?
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。
既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。すなわち、商品を提供されたにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用約款 第17条に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。
既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。
すなわち、商品を提供されたにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用約款 第17条に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
はい、ございます。 「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、 購入手続き時、本人しか知らないパスワード入力などを用いて、本人認証を行うことが可能です。 よって第三者による不正利用を防止することができます。 […]
クレジットカード情報を取り扱う事業者に求められている、一定のセキュリティ水準に適用する必要があり その一環としての機能でございます。 弊社都合でご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
はい、PayPay(残高)(ポイントと同意。PayPayではPayPay(残高)と呼びます。)が付与されます。 PayPay側の原資負担となりますので、加盟店様の負担はございません。