-
- PayPayの支払の流れを教えてください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら
されません。 コンビニ決済は購入者様がお支払いされた決済のみ加盟店様へのご入金対象となってまいります。 その為、イプシロン管理画面にて購入者様のお支払いをご確認いただいた上でサービス提供をお願いいたします。
はい、PayPay(残高)(ポイントと同意。PayPayではPayPay(残高)と呼びます。)が付与されます。 PayPay側の原資負担となりますので、加盟店様の負担はございません。
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら