-
- 口座振替決済で振替データのアップロードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
申し訳ございませんが、振替依頼期日を過ぎますと口座振替は行えません。
対応方法としまして、お客様とご相談の上、次回に合算した金額にて振替依頼を実施する、もしくは別の支払方法にてご支払いただくようご相談ください。口座振替カレンダーはこちら
振替依頼について
よくあるご質問 FAQ
振替依頼について
申し訳ございませんが、振替依頼期日を過ぎますと口座振替は行えません。
対応方法としまして、お客様とご相談の上、次回に合算した金額にて振替依頼を実施する、もしくは別の支払方法にてご支払いただくようご相談ください。
口座振替カレンダーはこちら
振替依頼済みデータの確認画面よりキャンセル処理をお願いします。 【キャンセルが可能な期日】 振替依頼日より9営業日前の12:00まで 振替指定日ごとの期日を確認したい場合は口座振替カレンダーをご参照ください。 口座IDに […]
既に登録された振替データの振替日を変更することはできないため、新たに振替依頼のお手続きをお願いします。 振替依頼方法はこちら なお、同一の口座IDに対し毎月請求の振替データを作成する場合は以前と異なる商品コードと注文番号 […]
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら
イプシロン管理画面からダウンロードいただける口座振替カレンダーよりご確認ください。 口座振替カレンダーはこちら