-
- 口座振替決済で振替依頼後に商品名を変更することは可能ですか?
いいえ、変更はできません。
振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。金額変更方法はこちら
決済サービスについて
よくあるご質問 FAQ
決済サービスについて
いいえ、変更はできません。
振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。
金額変更方法はこちら
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。 「チャージバックが加盟店様負担とならない […]
振替処理時に発生する料金です。イプシロン管理画面より振替締切日までに振替依頼している全取引に対し発生いたします。 ※キャンセルされた取引は含みません。
端末の電源の抜き差し(本体側/コンセント側)、バッテリーの抜き差しをお試しください。
カード会社が決済承認を「保留判定」とした場合に、カード会社より返却されるエラーコードです。 カード登録時の 有効性チェック でも返却されることがあります。 <エラー理由> カード会社の判断で、何らかの理由に […]