-
- PayPay決済でキャンセル処理や実売上処理完了後、お客様や加盟店あてにメールは送られますか?
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。 購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
■■■■本人確認方法■■■■ ご注文時に登録がございました電話番号にご連絡していただき、 ご本人(注文者)につながり、ご本人及びご注文された商品に相違ないと確認された上で商品の発送をお願いいたします。 下記 […]
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。 すなわち、商品 […]
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]