-
- Amazon Payでショッピングカート側の管理画面上で「要確認」と表示されている取引があります。どうしたらいいですか?
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。 Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。
多通貨決済は3Dセキュアを標準搭載することでセキュリティ対策を講じております。 3Dセキュアの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
「VISA」「MASTER」の2ブランドとなります。
イプシロン管理画面よりPayPayの利用設定を「仮・実売上」設定へ登録いただければ、金額変更(1回限り)は可能です。 ・PayPayの仮実売上の利用設定はこちら 仮・実売上設定をされた場合、購 […]