-
- PayPay決済で金額変更が失敗することはありますか?
減額時:ございません。差額分がキャンセルされると同時に実売上処理が完了します。
増額時:エンドユーザーが6時間以内に増額を承認されなかった場合、金額変更はおこなえません。
詳細はPayPayの実売上処理・金額変更(管理画面操作マニュアル)よりご確認ください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
減額時:ございません。差額分がキャンセルされると同時に実売上処理が完了します。
増額時:エンドユーザーが6時間以内に増額を承認されなかった場合、金額変更はおこなえません。
詳細はPayPayの実売上処理・金額変更(管理画面操作マニュアル)よりご確認ください。
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。 「チャージバックが加盟店様負担とならない […]
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。 すなわち、商品 […]
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]
■「仮・売上」設定とは 購入者様にて受注時に与信枠を確保しておき、売上が確定したタイミングで実売上処理を行うことで購入者様への請求を行います。 ■「即時売上」設定とは 購入者様から受注が確定したタイミングで […]