-
- ウォレット残高の確認方法を教えてください。
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
※約30分毎に最新のデータを反映させております。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
※約30分毎に最新のデータを反映させております。
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。 なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますよ […]
いいえ、ございません。 ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。 ※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。