-
- 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
いいえ、ございません。 ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。 ※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。