-
- 1回の振込件数に制限はありますか?
いいえ、ございません。
ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。
※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
いいえ、ございません。
ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。
※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
振込手数料は、決済のお売上より相殺させていただきます。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]