-
- 登録口座の一覧画面の「利用不可」ステータスとはどのような状態ですか?
振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口座情報の再登録を行ってください。
※再登録時は登録処理料が発生いたします。
管理画面での口座登録について
よくあるご質問 FAQ
管理画面での口座登録について
振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口座情報の再登録を行ってください。
※再登録時は登録処理料が発生いたします。
イプシロン管理画面より口座登録後、約1ヶ月で「正常登録中」へステータスは更新されますが、その後金融機関より不備連絡が入った場合、ステータスは「登録不備エラー」へ変更されます。 不備内容はご担当者様のメールアドレスへ下記件 […]
口座の登録ステータスにより変更可否が異なります。 ※登録口座の一覧画面はこちら ※登録口座の一覧画面の操作マニュアルはこちら <口座の登録ステータス> ■仮登録中・・・変更いただけます。口座登録画面の「登録口座データの一 […]
振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口 […]
登録された口座情報にて、振替依頼が行えなくなる状態です。